シマダアユミブログ 190224 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

今週は東京ビックサイトで行われた
国際ホテルレストランショーに出展しました。


この展示会には初出展。
新しいお客様との出会いがありました。杉山製作所の事を知って頂く為に企画営業スタッフがコンセプトを考え、製造スタッフが杉山の技術を魅せるモノづくりをする。

小さなブースの中でできることを魅せ、言葉でしっかり伝える連携プレーでお客様に伝えました。

これからはお客様に杉山製作所を使って頂く取り組みをしていきます。





最近気になった言葉です。

人が喜ぶことをやって
自分という存在が
人に喜ばれたとき、
もの凄く幸せを感じる



私は人の喜びで心から自分が幸せを感じられる心を持つ為にはまだまだ未熟です。人格を磨き自分の器をまだまだ大きくしたいと思います。


「すべては自分の中にある」


常に自分の中心にある言葉です