シマダアユミブログ 190113 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

2019年営業スタートして1週間。
58期下期の事業報告会が行われました。


各チームからの報告をスタッフが真剣に聞きます。他のチームの取り組みを共有し、刺激を受け、次へのステップへ進みます。
時間のない中でも、とても大事な時間だと思います。


名工大さんとの共同研究は2年目です。


学生さんが考える鉄家具の強みを活かしたデザインをプレゼンして頂きました。
昨年よりプレゼンのレベルが上がっています。
継続する事で深掘りが出来、新たな可能性の刺激を受けました。


プレゼンしてくれた学生さんたちと記念撮影。

ありがとうございました😊