もみじ狩り? | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは!
寒くなってきましたね~
冬の足音が聞こえてくる今日この頃ですが、
私・佐口と伊藤さんは、毎日リアルもみじ狩りに追われています
  



これが、玄関の紅く色づいた紅葉

見ている分には、素敵なのですが、


落ち葉を 掃除しても、掃除しても、掃除しても、掃除しても

1時間も経てば、こんな感じにっ!




風よ~!吹かないで~(←心の叫び

ところで、季節物といえば、今日、生産課の松江さんが
『庭でとれたので、皆さんでどうぞ』
と 社員全員に、柚を差し入れてくれました




松江さん いつもありがとうございます (ぺこり)

明日から12月

紅葉は充分堪能いたしましたので、
街に出て、きれいなイルミネーションやクリスマスの雰囲気を
楽しみたいです