パワーチャージ! | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。伊藤です。

今朝は一段と寒かったですねダウン
今季一番の寒気だとか・・・

霜も降りてとっても寒い朝でしたが、今日の天気は快晴晴れ

外注さんに引き取りに行く車内は暑いくらいでした汗

この寒暖の差
堪えますショック!

みなさん、体調には十分ご注意くださいビックリマーク

今日は事務所内のお話しを黄色い花

事務所では3mの長机が3つあり、それぞれ3人で仲良く使用しています音譜

とある日の営業さんテーブルですニコニコ

みなさん、何を持っているんですかはてなマーク



$鉄屋日記

これはビックリマーク

$鉄屋日記

バナナだ!!

佐口さんがバナナを差し入れてくれましたチョキ

シュガースポットいっぱいのバナナバナナ
美味しくいただきました音譜
(私の分は子どもたちが取り合って食べていましたあせる)
ありがとうございましたアップ

バナナを食べてパワーチャージグッド!

寒さに負けず、社員一同元気に頑張りますメラメラ