第4回クリーン活動 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。
物流センターの林です音譜

最近めっきり寒くなってきました雪の結晶
秋があっという間に通り過ぎて、
いつの間にか冬ですね雪


$鉄屋日記
物流センターもストーブを出しました。ドキドキ



さて、まだ暖かかった先週、第4回となる物流センターの
クリーン活動が行われました。
花壇の中の草取り、チューリップピンク
落ち葉掃き、クローバー
駐車場の草取り車
建物裏のゴミ拾いなどビル

ニコニコ今回も各自掃除場所を決めて作業しました

$鉄屋日記

花壇は2ヶ月間でこんなに草が伸び放題むっ

$鉄屋日記

雑草を取り除いて、きれいになりましたラブラブ!



$鉄屋日記
落ち葉もこんなに落ちてました。


$鉄屋日記

建物裏もきれいにゴミを拾っています音譜


$鉄屋日記


今回の作業はだいたい30分間。
これだけのゴミが拾えました合格
きれいにすると、なんか作業もはかどるような気がしますねチョキ