メンテナンス | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは!

台風が過ぎ去ったと思ったら、今度は大雨。

早くすっきり爽やかなお天気になってほしいです。


先日、名古屋市内の、弊社の家具を取扱っていただいてるお店をまわって、

新しいカタログや新商品のご案内などをしてきました。


BANソファの展示をしていただいているお店では、

豚革のメンテナンスについて説明を。


弊社の中村と、お店のスタッフさんたち↓↓


鉄屋日記


とても熱心に、いろいろ質問していただいて、ありがとうございます!

私も、売場の方のお話をいろいろと聞くことができて、とっても勉強になりました~


商品のメンテナンスについては、カタログでもご紹介しています。

鉄ってさびないの?など、取り扱いに不安を感じている方も多いと思います。

そんな方は是非、家具カタログの「鉄の家具について」、「メンテナンスについて」のページをご覧下さい。

きっと、より安心して商品をお使いいただけると思います!