招き猫からバトンタッチ | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。



今日は穏やかな1日でした。

あせるビックリマーク花粉もたくさ~ん飛んでいます叫び

花粉症の皆様、お見舞い申し上げます。


さて、昨日のブログで

「KEBIN展」
のご紹介をさせていただきました。


<開催内容>

日時:2012年3月17日(土)~5月8日(火)

時間:10:00~19:00

場所:CONNECT内 杉山製作所名古屋ショールーム

    〒463-0067 名古屋市守山区守山1-1-18


本日も弊社スタッフ準備に追われております。

どうぞご来場ください。


さて、先日、会社の玄関の写真をご紹介させて頂きましたが、


鉄屋日記


ジャパンショップが終わり

(皆様ご来場ありがとうございました)


本日、模様替えをしました!


じゃ~じゃ じゃ~んラブラブ音譜



鉄屋日記


アップにすると音譜


鉄屋日記


6月のインテリアライフスタイル展のポスターです音譜


家具チームは、6月に向けて始動しています。


皆様、お楽しみに~ラブラブ