ふるさとびん | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは!

今日はいい天気です。

このまま、はやく暖かくなるといいなぁ~と思います。


杉山製作所のブログは、実は曜日で担当が決まっています。


月曜担当のNさんが今日は東京へ出張中なので、代わりにお届けします。

連続食べ物ネタですみませんあせる



先日、私の実家から、期間限定で発売されているあまざけが届きましたラブラブ

私の地元の酒蔵さんがつくっているモノなのですが、なかなか買えないそうです。


私も初めて実物を見ました。


せっかくなので、事務所のみなさんにおすそ分け。

ノンアルコールなので、休憩のときにいただきました音譜


さすが米どころ、おいしい~ラブラブ



みんな、元気だして頑張りましょう合格


鉄屋日記

鉄屋日記


------------------------------------------------------------------------

JAPAN SHOP に出展します!!


新商品等をご覧いただけます。
皆様のご来場をお待ちしております。
場所: 東京ビッグサイト
日時: 2012年3月6日(火)~9日(金)午前10時~午後5時(最終日のみ午後4時30分)
ブースNO: JS4340

-------------------------------------------------------------------------