ご来場ありあがとうございました。 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

久しぶりの本日ブログ担当 中村です。

年末から年明けにかけ大川の展示会で必死に仕事をし

なんとか先週、無事に終わりました。

結果は・・・。なんと今までで一番好評な展示会でした。


お客様から今回の展示会での杉山の評判を聞いて

見に行かなくちゃと 2日目の朝一番に駆けつけてくださった方がいて

涙がでそうな感激でした。

そして 何度も足を運んで商品を見てくださった方々もあり

感謝感謝です。

でも反面、今後はプレッシャーです。

皆さんの期待を裏切らないように 努めていきたいです。


鉄屋日記   鉄屋日記    
お礼

展示会に来てくださった方々ありがとうございました。

そして、きてくださったのに対応できなかった方々も多くあり

本当にすみません。

小さな問合せからで結構ですので 

気になることがあれば是非一度ご連絡をください。

お待ちしています。


更に杉山スタッフの皆さん。

これからの家具部門の活動に これまで以上の力を貸してください。

お願いします。


S.Nakamura