もうすぐ展示会 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは!佐口です。

今社内では、来週の家具の展示会『 OOKAWA THE FUTERE FUNITERE 』に向けて
着々と準備が進んでおります。


こちらでは、なんと!クロテツ・tetsu.co の新シリーズを発表致します。
また張地も新作が出ております!!
お楽しみに!!

会場では、我社が誇る優秀な美人スタッフ 島田・中村・小玉 が お待ちしておりますので、
是非 ご来場下さい。
(島田は、今週髪をバッサリ!!でイメチェンしております。)

中村・小玉・・・展示会に向けての膨大な仕事を、もくもくとこなしております
$鉄屋日記

$鉄屋日記


髪をばっさり部長の島田です
イメージチェンジ!!
$鉄屋日記
HPのスタッフ紹介とは、別人!?
でもとっても似合ってます。


『 OOKAWA THE FUTURE FUNITURE 』
http://www.okawa.or.jp/tenji/201110/
日にち:10月5日~6日
場 所:福岡県大川市 大川産業会館1F NIPPONSANブース内



さてさて話は変わりまして、今日はとっておきの佐口おすすめのお店を紹介します。
関インターから車で5分ほどなので、杉山製作所にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!


こちらのお店のブルーベリーソフト、生まれてから食べたソフトの中で
ダントツ№1!!ソフトを持ちながら写真をとるのに失敗して画像はありませんが、
お店の写真はとってきました。




イケメンのお兄さんが応対します。

$鉄屋日記



関市にある自家農園で育てたブルーベリーをふんだんに使って
ソフトクリームやジュースや焼きドーナツに加工します。

$鉄屋日記

17時までの営業。この日はおひるに行ったのに、もう焼きドーナツが少っ!!
焼きドーナツももちろんブルーベリーがめちゃめちゃおいしい!!


冷凍のブルーベリーがたっぷり入ったジュースもお勧め!

$鉄屋日記

$鉄屋日記


皆様、杉山製作所にお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さい合格

Blueberry garden 紫屋
http://www.ns-uptoyou.com/index.html