出来てきました。 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

やっと涼しくなり過ごしやすさを感じる季節になりました。


杉山には来週の大川展示会の出展する製品がぞくぞく出来てきました。

本日は tetsuco.の新シリーズ『Pear ピアー』のダイニングセットをご紹介しま~す。


ダイニングチェアは 板座と布張とが選べます。  

鉄屋日記


ダイニングテーブルは 4人掛けを出します。    

鉄屋日記

ベンチを使ってのダイニングはかなり可愛いです。想像してみてください。

詳しくはまだお見せできないのですみません。


他にもアイテムが揃っての出展です。こうご期待!


S.Nakamura