作り手の姿 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

台風が去ったものの どんよりしたお天気の関市です。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

私が住む 岐阜市でも最近一番の雨と風が強い週末でした。


今日は 杉山の働く男達の姿を撮影してもらったので 一部ご紹介します。



溶接する姿が男前です。


鉄屋日記


ものすごい数の輸入材を溶接しました。

鉄屋日記

これらはごく一部です。

少しは 杉山職人衆の雰囲気が感じてもらえましたでしょうか?

今年の夏も暑い中 皆さん必死に製作してくれてました。

ほんとうに ご苦労さまです。


S.Nakamura