クロテツ ソファ | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。


関市は少し涼しくなり 過ごしやすくなりはじめました。



本日はこれから名古屋に行く予定です。


このところ名古屋に縁があってお客様や社内事業と


名古屋でのお話が多いです。


その中で 先日も名古屋のお客様にクロテツ ソファのご購入をしていただきました。


この張地でのソファを見るのは初めてだったので 


とても新鮮でした。



鉄屋日記



鉄屋日記

この画像ではちょっとわかりにくいのが残念です。


また次回以降に良い画像が手に入ったらご紹介します。



S.Nakamura