グループコンサル3/4期生募集中♪

・片づけの悩みから解放されたい。
・自分で少しずつ頑張りたい。

・家事やお片づけについて学びたい!

・お家をパワースポットにしたい。
・モチベーションを保ち続けたい。

・予算があまりかけられない。
(お片づけサポート1回分の料金です)


グループコンサルは少人数でお互い励ましあって

お家をまるごと片づけて快適生活を目指そうというものです♪
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

1期生も成果を出されていますよ♪

グループコンサルご感想です♪3・4期生募集します♪ 

期間中グループメッセージ(LINE)で相談し放題です爆  笑

みんなで悩みを共有してどんどんお片づけを進めていきます♪
時短家事(洗濯や料理、掃除など)・風水についてもお話していきます♪

 6/24スタート(宇部周辺開催)
土曜日コース 残席1名様

 

薪ストーブのある古民家M様邸~お家まるごとコース(全10回)4回目です( *´艸`)

以前の記事はこちら
薪ストーブのある古民家M様邸~お家まるごとコース(全10回)1回目 100均スチールラックで~

薪ストーブのある古民家M様邸~お家まるごとコース(全10回)2回目 ~大量の食器たち~

薪ストーブのある古民家M様邸~お家まるごとコース(全10回)3回目~リビング収納編

薪ストーブのある古民家M様邸~お家まるごとコース(全10回)5回目その1~開かずの間が♡~

薪ストーブのある古民家M様邸~お家まるごとコース(全10回)7回目~背戸編

 
4回目の今回は階段&収納編
素敵な階段でしたが、つい物を置きがちに
階段に物を置いたり、掃除をしていないとけがをしたり腰が悪くなったりするといわれています。
before
image
スッキリ片づけるとめちゃめちゃおしゃれですよね~
手作りの好きな奥様梅干しやみそも作られていました♪
味があるかめ?素敵でしょう♪
古民家をリノベーションしているから余計おしゃれです♪
after
image
階段下の収納、洗面所とつながっています。
工夫はされていいらっしゃいましたがなかなか活用できないということでした。
before
 
image
DIYもサクッとされるし、持っているものもセンスがあるので
(例えばかわいいハタキとか↓)
素敵にまとまりました♪
 
after
image
梱包材も無印の紙袋にまとめてみました♪
これからサクサクメルカリで出品できますね♪
image
 裏側の洗面所の収納です。
カゴはニトリをオススメしましたが
クライアント様がご自身でされました✨
下着やパジャマ、タオルなど家族別にスッキリ✨

{BB0C5D7F-A20B-4F5B-8EDE-B69AD8AE95C0}

M邸さまもまだまだアップ残っています( ̄▽ ̄;)

がんばりますアップ


 
 
 

☆お片づけサポート★★★

☆イベント・コラム・セミナー★★★

お申込み・お問い合わせフォーム★★★
又は
rakurakurizumu☆gmail.com
(☆を@
{0928DA9E-86DF-4BB7-9818-98DD4F485AEA}
 
{CACEE6B1-F28A-408A-8864-53B0B5EF2443}
 
{1887C1D6-7CE6-4BC8-A763-77009CC589DE}
 
{B10964A1-7670-40DF-9ECB-97D4B6B8A539}
 
{B635D218-0605-4875-AE27-3F72858D5635}

に変えてください)
3日以内にはメールでお返事をいたしますが、もし無かった場合お手数ですが、
お電話で宜しくお願いします。
090-7506-3463
 
 
2つともぽちっとしていただけると
励みになります合格

にほんブログ村

山口ブログにも参加してます♪