茹でたカボチャ

料理教室を運営しているものとして

茹でただけのカボチャを投稿するのは

どうなの? というのは

置いておきまして(笑)

 

かぼちゃの自然な甘さを十分楽しめます。

 

 

家族にはちょっと手を加えて

こちら

 

 

庭のパセリを加えることでワンランク上がったでしょうか。

 

 

 

 

 

新しい企画のレッスンは

栄養をより自然な状態で体に取り込むための

レッスン

言い換えると

添加物が入っている食材は一切使いませんというもの

 

これまでも意識はしていましたが

もっと意識をそちらに向けて

 

世の中便利なものだらけで

それを安易に使うことに警鐘を鳴らす人になります。

 

いえ、いいんです

使ったとしても。

時間がなくてそれを使わざるを得ない方々を

否定するつもりはございません。

 

良からぬものを体に入れないことで

体調がすこぶる良い状態になったことを

お知らせしたい。

 

お味をよくするアミノ酸が添加されている食品を排除することで

味覚も研ぎ澄まされ

茹でただけのカボチャの甘さに

幸せを感じております(笑)

 

ご興味のある方是非