17年目の結婚記念日に感謝を込めて乾杯 | 伊豆の中心で愛を酒ブログ★杉山商店日記

伊豆の中心で愛を酒ブログ★杉山商店日記

伊豆の国市で酒屋の店長をしている、すぎちゃんこと杉山雅一がお酒や趣味のアレコレ、そして伊豆の魅力をお伝えします。

こんばんは! 伊豆の国市にある酒屋、

「お酒と食」のセレクトショップ 杉山商店の杉山雅一です。

 

昨日はお店が定休日という事で・・・

 

行ってきましたよー!久しぶりのディナーへ♪

 

前々から行ってみたかった、沼津のイタリアンレストラン「スオーロ」さん。

 

 

実は10月23日が僕と妻の結婚記念日。

 

三日遅れですが…ちゃんと忘れてませんでしたよー(笑)

 

今年で早くも17年目となりました。

 

長いようで短かった17年。

 

思い起こせば、12年くらい前から毎年、この記念日に二人で美味しい料理を食べに行っています。二人とも食べることが大好きなので、美味しい噂を聞けばチェックを欠かしません。

今までは主にランチが多かったのですが、子供にある程度手がかからなくなったここ何年からディナーがメインとなりました。

 

この時ばかりは両親のサポートで、家族に気兼ねなくお酒も二人で飲ませてもらってます。

なんと、駅まで送迎もあり(笑)

 

17年目のこの日も、そんな家族の優しい愛情に感謝をしながらも、

妻に対して日頃の感謝を最大限に込めて乾杯しました!

 

良くできた妻であり、ビジネスパートナーでもあり、はたまた親友のような心通う存在。

 

 

これからも、末永く宜しくお願いします!

 

いつも本当にありがとう~!!

 

 

また来年も仲良く美味しいディナーが食べられるように、

二人で気合いを入れて仕事をガンバリマス♪(笑)

 

 

 

 

杉山商店案内図