17日火曜日は千葉県成田市を終えて


大井ふ頭で積んで青海まで横持ち。










コンテナの列が凄いことに💧










ランウェイ22に向かう着陸機


こっちから見ると建物に当たりそう(笑)










臨海道路から


青海のCFSで受付


バラ65箱をパレ組して終了


横浜に戻ります。










横持ちして木に擦って


ぶつけてたら意味ないですよね💧










本社に戻ってたら事故?










トレーラーが絡んだみたいですが


事故車はここに放置してるみたいです




本社に戻って誰がが横持ちした


2パレを積み置きして


車庫に戻って終了しました。









18日水曜日は本牧ふ頭へ。










いつも混んでるCFSで受付


おろし取りですが受付は別々だと💧




危険品朝イチの


2パレを取ってもらって


受付しなおして1パレ積んで


本牧ふ頭まで横持ち。










外貨搬入は少ないみたいで


1パレを取ってもらって終了




錦町の梱包屋さんで受付


スチールケースを積んで


山下ふ頭の本船までエンドレスとか?




低床幅広トレーラー6回


大型18回とかでその応援💧




とりあえず2ケース積んで山下ふ頭へ。










役に立ってますかね?(笑)










1回目を終えて錦町に戻って受付


2回目は3ケース積んで山下ふ頭へ。










お昼だから食堂にピットイン(笑)


食べてから本船前で待機










大きなクレーン船が来てますね


午後イチに3ケースを取ってもらって


終了して金沢区へ。










また金沢区の梱包屋さんです(笑)


今回は21パレを積み置きして終了。










今日の運賃はいくらだったのか?


他の日に走って稼いでも


こんな日があると溶かしちゃいますね💧










車庫に戻って終了しました。