12日水曜日は埼玉県吉川市を終えて


高速で平和島へ。










三郷方面に出て










国道298号線に入って










三郷から首都高を使って










湾岸線に入って










混んでますね(笑)










大井南で降りて










平和島のキタセキで書類ピック


平和島のCFSで受付


11時半前に呼ばれて


4件でバラ111箱を積んで💦


新山下まで横持ち。










途中のすき家でお昼食べて


新山下のCFSで受付


バラ111箱を種類別にパレ組して


終了して山下ふ頭へ。










山下ふ頭のCFSで受付


先輩と2台口で


イスのパーツ3種類バラ500箱+


予備の段ボール束5種類を積み置き💦


車庫に戻って終了しました。









13日木曜日は千葉県香取市へ。










首都高を湾八まで自腹で(笑)










ゲートブリッジから










国道357号線で










国道51号線に入って










成田空港の滑走路下を










飛行機は来ませんでした(笑)




長くなったので続きます。