6日木曜日は千葉県成田市を終えて


首都高を使って横浜に戻ります。










本牧ふ頭で降りて


大将のラーメン食べて


午後から豊浦町のCFSで


13パレ積んで税関検査。










税関検査場は写真NG🙇


5台待ちで


トラックごとベルトコンベアに乗せて


エックス線検査します




ドライバーは歩いて出口に向かって


出て来たトラックに乗って待機場で


許可が切れるまで待ちます




無事に許可が切れて


豊浦町のCFSに返却。










新山下のCFSで受付して


バラ163箱を積み置き。










本社に戻って追い積み


バラ82箱+7パレを積み足しで


車庫に戻って終了しました。









7日金曜日は栃木県芳賀郡芳賀町へ。










2件積みだから首都高を勝ち取り👌










国道4号線から










利根川を渡って










いつもの県道が普通に混んでる(笑)










鬼怒川を渡ってますが


路面電車開通のお陰で


流れてるのかと思ってました










右車線に居たジムニーに割り込まれ(笑)










朝は降りる人が多いのかな?










芳賀町の工場に7時に到着


ここもタブレット受付で3番


先の2台はバラらしく


受付したら呼ばれました


7パレを取ってもらって崩して


種類別の8パレに直して終了


2件目の下野市へ。










路面電車が走って来ました❗️










バンバン走ってきますね❗










長くなったので続きます。