16日木曜日は埼玉県草加市を終えて


高速で東京都港区へ。










渋滞してますね


前の乗用車は何度も右寄りに・・・










前が気になりますよね(笑)


トラックは視界を奪ってますからね










有明で降りてレインボーブリッジから










高い建物が多いです










一般道はぐるっと回るので










レインボーブリッジが見えます




港区芝浦のCFSで受付


前に1台居ましたが荷物の関係なのか?


先に呼ばれて入場🙇


フレコンの団子を8パッケージ積んで


当日配達で横浜市磯子区へ。










首都高を使って










横羽線から湾岸線に入って










本牧ふ頭で降りて










磯子まで行っても良いんですが


Uターンしないとなんですよね










磯子区のセメント工場に到着


お昼休みですが受付だけして


近くのコンビニでお弁当買って待機




積みのトラックのジャマになるので


13時前に呼ばれて(笑)


8パッケージを取ってもらって終了。










新山下のCFSで受付


2スキッドを積んで


本牧ふ頭まで横持ち。










本牧ふ頭のCFSで受付


受付は2人待ちでしたが


内貨は外まで10台以上並んでます💧




外貨は4台待ちで


2スキッドを取ってもらって終了。




かもめ町の倉庫で積み置き


飲料のパレットだから重い💧


車庫に戻って終了しました。