16日火曜日は空スタートで


さいたま市北区の工場で積んで


金沢区へ。










与野から首都高を使って










志村料金所は混雑










山手トンネルから










湾岸線反対側は渋滞中










コンテナが燃えたらしい?










鶴見つばさ橋まで混んでます










幸浦で降りて










金沢区の危険品倉庫に到着


受付して種類別にパレ組


段ボール敷いて16缶積んで


更に段ボール敷いて16缶💦


手伝ってもらって1時間ちょいで終了


大黒ふ頭へ。










前のダンプカーは50キロ走行❓️


外国人みたいでしたが


気を抜くと50キロ走行になる人


多い気がしますね(笑)










環2方面に行きました(笑)










大黒ふ頭のCFSに到着


受付して紙体を積み置き💦




一斗缶でバキバキなんですけど💢




先輩が応援に来てくれました👍


1つ20キロだから軽かった(笑)










積み置きして車庫に戻って終了しました。









17日水曜日は千葉県香取郡多古町へ。










首都高を湾八まで自腹で(笑)










ゲートブリッジから










長くなったので続きます。