2日火曜日は


神奈川県足柄上郡中井町を終えて


富士吉田市で積んで横浜に戻ります。










富士急ハイランドが目の前です










積んでるときも絶叫が聞こえてました❗️


春休みですよね










河口湖インターから










高速からもよく見えますね










リニア新幹線の線路が見えます










車両もありました❗️










ここの区間は結構古いですよね?










中央道本線に入って










下り坂キツいです(笑)










反対側は3車線+登坂車線


トラックは一度失速すると


加速出来なくなりますよね










桜があちこち咲いてますね










橋とトンネルだらけ


新東名も同じですね










圏央道に入って










東名までは渋滞しつつ










長くなったので続きます。