1日月曜日は神奈川県平塚市へ。










いつも通り海側から










新年度だからか?


いつもより混んでます










国道129号線に入って










いつも以上に混んでますが


東名事故通行止めの影響でしょうか?




国道1号線で移動してる同僚は


ガッツリ渋滞にハマってるらしい(笑)










ららぽーと付近で時間調整










平塚市の工場に9時前に入って


受付したら朝礼が終わってからだと


新年度ですね❗(笑)




結局9時半スタートで


ドラム缶を取ってもらって終了


横浜に戻ります。










帰りも海側から










だいぶ咲いてますね










本社に戻って廃材積んで


金沢区まで横持ち💧。




間門の大将でラーメン食べて










産業道路から










金沢区の産廃業者に12時過ぎに到着


受付して2台待ち




廃材(木材)を取ってもらって終了


本社へ。










本社で書類ピック💧


廃材積むときで良かったのに❗(笑)










大黒ふ頭のCFSで受付して


紙体を専用パレに積み換え💦


1つ25キロを8パレに組んで


積んでもらって終了。










車庫に戻って終了しました。