26日金曜日は


大井ふ頭の横持ち2件を終えて


港区で積んで


当日配達で茨城県神栖市へ。










成田空港があるから英語の看板










バスに乗る外国人は


この看板に気が付くでしょうか?










鹿島方面に










定速運転してて


大型アームロール車に抜かされるとき


JRバスが追い付いて来てたので


失速しつつ左ウインカーで譲ったら


サンキューハザードもらえたんですが


JRバスからもハザードもらえました❗


お互いに気分良く走れてます👍










最終の潮来インターで降ります










常陸利根川の看板


薄くて読めませんね❗










銚子方面に走って










国道124号線に出て










コンビナート方面に










神栖市の工場に13時過ぎに到着


受付して10パレを取ってもらって


30分で終了して大井ふ頭へ。










帰りも高速で










ロンコジャパンの大型車🚚


以前受付表に書かれていた丸文字の


○ンコが忘れられません🙇(笑)










潮来インターから










利根川の看板も薄いですね❗










長くなったので続きます。