24日水曜日は千葉県船橋市を終えて


港区で積んで磯子区を終えて


高速で大井ふ頭へ。










あやしい雲がありますが


降らないでしょう










大井南で降りて










大井ふ頭のCFSで受付して


バラ132箱を積み置き。










車庫に戻って終了しました。









25日木曜日は神奈川県藤沢市へ。










長後街道と迷って


国道16号線旧道から










中原街道に出て










厚木基地からは富士山が見えます










白くなってますね










滑走路のアプローチライト


昼間は骨組ですが


夜間は綺麗でしょうね










藤沢方面に入って


藤沢市の倉庫に8時半に到着










荷台の屋根にうっすら雪が❗




9時からケツバラで132箱を


仕分けながらおろしてたら


自社大型のドライバーが来ました❗️


10時半着だとか(笑)




手伝ってもらっちゃったので


手伝うハメに・・・💧(笑)




バラ501箱あるらしく


5色サイズ別で仕分けあり💧


S・M・L・LL・3L


M78・M82・L82・L86


サイズ多すぎ❗(笑)




15箱で1パレ作って


あまりは別サイズのあまりと作って


2時間かけて終了💦


平和島へ。










帰りは長後街道から










岡津町を通って










環2から保土ヶ谷バイパスで










横浜駅を通過




長くなったので続きます。