23日火曜日は静岡県榛原郡吉田町と


牧之原市を終えて横浜へ。










走っていたら高速指示が来て










新湘南バイパスから横浜新道も使って










首都高に入って










大黒ふ頭のCFSに到着










受付してから


25キロの紙体をバラ積み💧


自分の体重の半分はキツい❗


腕も肩もバキバキです(笑)










積み上がって


車庫に戻って終了しました。









24日水曜日は千葉県船橋市へ。










首都高を湾八まで自腹で(笑)










野田ナンバーの4t車


80キロ以下で中央車線を占有してます


前が居なくなりました❗️










左車線から追い抜きましたが


我が道を行くキャリテックさん💧


メチャ邪魔になってます❗




右車線あるし法定速度守ってますって


悪いことしてないって思ってますかね?


マナー違反です💢




後は右車線の速い流れに出られない


大型トラックの渋滞が続いてます❗


自分に続いて左捲りも・・・💧


マジ大迷惑ですから❗️




これを取り締まれない道交法が


アホを生み出すんでしょうね💧




前に入って70キロまで減速したら


邪魔なことに気が付きますか?


レンタカーならやろうかな(笑)




ちなみに自分もデジタコ車です♪


社名が入ってるのでやりませんよ💕










スターフライヤー機が見えます✈️










ゲートブリッジを渡って










国道296号線に










狭いんですよね💧










途中で右に入って










船橋市の工場に8時前に到着


受付したらセルフでやれと💧




フォークとパレだけ用意してもらって


25キロの紙体をバラおろし💦


4回し8段でパレ組して


1時間半ちょいで終了




フォークやってくれれば


もう少し早いのに💢




長くなったので続きます。