22日月曜日は東京都東村山市へ。










みなとみらいから










第三京浜を自腹で(笑)










環八から青梅街道に入って










所沢街道へ










クランクの交差点を越えて










狭い道に入って


東村山市の工場に8時に到着




担当者が出て来てくれたけど


セルフフォークらしい❗(笑)


5パレをおろして終了


横浜に戻ります。










青梅街道も環八も混んでるみたいで


東八道路から環八に出て










国道1号線から










横浜に戻って大将のラーメン🍜










中盛り硬めを食べて


午後から新山下で1パレ積んで


大黒ふ頭まで横持ち。










大黒ふ頭のCFSで受付して


40分の場外待機💧


電話で呼ばれて1分で終了(笑)


大黒ふ頭の別のCFSへ。










輸出車両が走ってます










こっちはトラックイントラック(笑)










受付して待ち無しで


5パレを積み置きして


新山下で追い積み




新山下のCFSで受付して


バラ52箱を積み置きして


車庫に戻って終了しました。










早く寝ないと・・・💤 (笑)