17日水曜日は9クレート積んでますが


神奈川県横浜市金沢区の


危険品CFSで


迷惑な6時半から1パレ積んで(笑)


本牧ふ頭まで横持ち。










危険品の朝イチ仕事らしく


本牧ふ頭のCFSに到着


8時半に受付して


3台待ちで1パレを取ってもらって終了


横浜市神奈川区へ。










オープンコンテナは低床で運んでますね










見たこと無い車❗️




神奈川区の倉庫に到着


9クレートを確認してもらってから


隣の倉庫に納品です




守衛室と事務所受付してから


9クレートを取ってもらって終了


事務所で受領書をもらって本社へ。










かもめ町に入って










本社で書類ピックして金沢区へ。










朝イチとは別の危険品CFSです










金沢区のCFSで受付して


5パレ積んで京浜島まで横持ち。










ゆりかもめではなく


横浜シーサイドライン💕










大将のラーメン食べてから(笑)










国道15号線で










羽田空港方面に戻って










京浜島のCFSに13時に到着


ここでおろし取り


5パレを取ってもらって


バラ2箱を積んで大井ふ頭へ。










大井ふ頭のCFSで受付して


バラ132箱を積み置き


ケツバラなんで後ろ側から積んで終了




別の4tがハマってるらしく


城南島のCFSで追い積み


平和島のキタセキで書類ピック




城南島のCFSで受付して


50分待ってから前に2パレを積んで


本社まで横持ち。










首都高で戻って










本社でバラ2箱と2パレをおろして


車庫に戻って終了しました。