28日木曜日は埼玉県戸田市へ。










流れてますね👍


10時着なんで遅めの出発










国道1号線から環七で










流れてるけどデジタコ車でも


追い付ける速度ですね










年末感❗


28日だから仕事納めですよね


門松運んでるし










国道254号線から










国道17号線に入って待機


オンタイムを目指して出発










美女木を右に入って


バス通り沿いの店舗に10時に到着


まだ開いてません💧




困っていたらシャッター開いて


フィリピン人の女性が・・・💧




片言の日本語で別に倉庫があるとか




2キロほど移動して倉庫に到着


フォークありました👍




パレットが不要らしく差し替えでと❗️


事務所に確認したらオッケー👍️


取ってもらってる最中に


凄い人数で台車などに積み替え始めて


7パレ以外は返却❗️(笑)


大井ふ頭へ。










CFSが午前中しかやってないので


首都高を使って










戸田南から










平均速度は遅いですが流れてます👍










山手トンネルを出たら事故💧










二輪車と乗用車の事故


フィットのリアガラス割れてますね❗️




大井ふ頭に11時45分に到着


お昼休み明けになるそうで待機




段積み含む15パレを積み置きして終了


横浜に戻ります。










要所は混んでますが


普段より流れてます










環八のアンダー抜けたら対向で事故


自転車とプリウスミサイル❗


フロントガラスに跡があります










車庫に戻って終了しました。