リフォーム完成(田中南西浦町) | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

昨年末から着工していた左京区田中南西浦町の中古戸建のリフォームが終了しました。

今回も安定の予算オーバーとなりました💦

それでは、少しご紹介していきたいと思います。

まずは外観。

当初は外壁の塗装を予定していたのですが、サイディング貼りに。玄関ドアも新調しました。

【before】


【after】


次にキッチンを新調。食洗機付きで。

洗濯機置き場が以前は外にありましたので、ダイニングが少し狭くなりますが、中に持ってきました。


【before】


【after】


【before】


【after】


在来の浴室は何とかユニットバスが入り良かったです😅


【before】


【after】


トイレは和式から洋式に変更。


【before】


【after】


洗面化粧台。


【before】


【after】


2階は以前は和室が2部屋あったのですが、2部屋とも洋室に。


【before】


【after】


【before】


【after】


以上となります。

販売は来週くらいからできればと思っております!


京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで