現場廻り! | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

現在、改装中の左京区田中の中古戸建。

先日、久々に現場見に行ってきたのですが、だいぶんと工事が進んでおりました。

当初、外壁は塗装で考えていたのですが、工務店さんからの提案もあり、サイディングを貼る事にしました。

費用は当然かかるのですが、印象がだいぶんと変わると思うので、いまから完成が楽しみです!


和室は全て洋室に変更予定です!





やはり築年数が古いお家なので、気が付かないところで痛みが相当ひどい箇所もあり、当初より、リフォーム費用は大幅に上がりましたが、あとで”こうしておけばよかった!”と後悔しないリフォームをしたい思います!



京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで