東九条南河辺町リフォーム完了(part2) | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

昨日に引続き東九条南河辺町のリフォームの様子をご紹介します。


まずば浴室。


(before)


(after)


次に洗面化粧台。

以前は洗面室に洗面化粧台と洗濯パンがあったのですが、広さがあまり確保できず、狭かったので洗濯パンは階段下の空きスペースに移設しました。

これにより、余裕を持って洗面室が使えます!


(before)


(after)




続き間だった和室は壁を作って独立性を確保し、洋室にコンバージョン。


(before)


(after)


 床の間だったところには、カウンターデスクを造作。


(before)


(after)


(before)


(after)


リフォームの報告は以上となります。

こちらの物件、地下鉄烏丸線「十条駅」から徒歩2分のところにある物件になります。

市内へ行くにも、府外へ出るにも便利な場所だと思うので、はやく話がまとまると嬉しいです😊😊



■京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで