スターバックスの新店舗 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

先日何気なく国道171号線を走っていると、な、なんとスターバックスの店舗が建設されていました。


場所は久世殿城の交差点をもう少し南に行ったところです。


南区にスターバックスの路面店なんて一生できないだろうなと思っていたのですが、まさかの出来事だったのでビックリしました😅(イオン内にはありますが...)



確かに近くのマクドナルドは土日になるとドライブスルーはいつも混んでいるので、立地条件としては良いかもしれませんね。

最近では西大路花屋町を上がったところにもドライブスルー対応のスターバックスができましたので、京都市内はスターバックスの出店ラッシュとなるのでしょうか。

ちなみにこちらの店舗のオープンは今年の冬となっています。



■京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで