外壁塗装 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

現在、改装中の吉祥院流作町の現場。

現状、外壁が汚れており状態があまりよくないので、外壁塗装をする予定なのですが、あまりにも色の選択肢が多く、なかなか選べません(笑)

数百ある中から、何とか5色を選び抜き、サンプルを取り寄せ、現場で確認してきました🧐





それでも、まだどの色が良いのか決まっておりません😅

正直、どの色でも違和感は感じないと思うのですが、決定打がなく、もう少し決まるまでに時間がかかりそうです😅


■京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで