境界の立ち会い | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

先日購入しました西九条の築不祥のお家。

室内に残っていた動産物の撤去も終わり、昨日は土地家屋調査士の先生に依頼して、境界の立ち会いを行なってきました。

お休みの中、近隣の方々にお集まり頂き、中には滋賀県からお越しいただいた方もおられました。
本当にありがとうございました😊

土地家屋調査士の先生から境界のご説明をして頂き、近隣の方にもご理解いただきましたので、後日境界プレートを設置させて頂きます。

これからこちらの物件、リフォームするか新築をするか考えていきたいと思います!












■京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで!