7月に初のアイスショーを見に行くことになった!

なんとプルシェンコも出演するのだあは

生プル様に今からエキサイトしています~ニヤニヤ~

フィギアスケート好きを公言して早○○年・・・

しかし一度も生で見たこと無かった・・・え゛!

今回も自分で行こうと思ったわけではなく

妹が「おんちゃんプル様見に行く~?」

と誘ってくれて

ぬおぉ~~~~!何で今までその発想にならなかったのだ~変顔!!!
行く行く~~~~キャー

とまあ二つ返事でオッケーしたわけなのだ笑・

そういえば、昔・・・冬季五輪を見ながら

次のオリンピックは絶対現地に見に行くぞ~!!!!・・・フッ炎炎炎炎炎炎

と4年たてばそんなことも可能とばかりに思っていたが

4年たっても何も変わらず現地に見に行くなんて天上の出来事くらい

遠く遠く・・・涙 涙

そして今まで一度も観戦していないという現在に至っているのだ・・・

しかしえーっ!!汗

今やアイスショーで世界中のメダリストが日本にやってくる時代であった・・・苦笑

なんて素晴らしい時代になったのだおっちょ 汗あがる

そして偶然にもその日は妹の誕生日キラキラ

プル様を起爆剤に私たち姉妹も盛り上がるのだあがるあがるあがる


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-2010061509430001.jpg

さて・・・

帽子好きな私です好

昨日言えないくらいひよざえもん びっくり安い値段で入手あ゛ぁ゛っ 

気分上げ上げです~きゃっ


Caplio R6 RDデジカメ


>ごんちゃんーやはり旅行ですね~ヘ(゚∀゚*)ノ