杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


初めて観ました!!!

アロエヨーグルト味のキットカット!!!

しかもTBCとのコラボ商品KitKatキットカット

買ってしまった~

どんな味なんだろう・・・まだ食べていません汗

ご当地キットカットの情報ありがとうございました

本当にたくさんあってびっくりです~

たまに行く山梨や、ここ御殿場の駅などで

そういうご当地物の御菓子をよく見かけますが

まじ高い!!!

お土産にたまに買うんだけど倍くらいするのよね・・・

もう少し安かったらもっと買いやすいんだけどなぁ~


ところで・・・

昨日タラの芽の天ぷら食べたら・・・

夜の9時までおなかがすかなかった・・・汗汗汗

尊敬するボイストレーナーのR子先生によると

ご飯を食べてからおなかがすくまでに

肉は5時間、バター等の油は8時間かかるという・・・

ばっちり8時間かかったよ~汗

あげものは当分控えよう・・・


青紫蘇の天ぷらタラの芽の天ぷら



>ごんちゃんー味自体はあまり感じませんが美味ですよ~・・・表現が難しいです(-^□^-)