ご祈祷へ行って来ました(^O^)/ | 杉浦水産

杉浦水産

海苔問屋のブログを始めました!!

先日、山梨県にある浅間神社にお店のご祈祷に行って来ました!!



連休明けに始まる工場の安全祈願とお店の商売繁盛を願い

毎年、ご祈祷に出かけるんですよニコニコ

観光バスもいて、平日なのにいっぱい参拝の人がいました!!

境内には桜も咲いていて、今年2度目のお花見に…桜

桜が咲いていたのでそのまま河口湖へドライブしてきましたよ車



富士山は見え隠れしていましたが

桜が満開できれいに咲いていました音譜

毎年、河口湖に行くのですが、こんなにきれいに満開だったのは

私が行き始めてからは初めてでした!!

帰りには御殿場のアウトレットへ…



久しぶりに行きましたが、お店の数がまたまた増えていましたよラブラブ

ご祈祷もし、気分新たにお仕事頑張りたいと思います!!

ゴールデンウィークの後半はお天気も良いようです!!

少し足を延ばして伊良湖までドライブするのもいいですよニコニコ

風車の見える景色を楽しみながら来てみて下さいね!!

伊良湖のお土産屋さんには杉浦水産の海苔がいっぱいビックリマーク

物足りない方はぜひお店にお寄り下さいビックリマーク

お休みなしで営業しています合格