春になり、ドライブに最適な季節になりましたね(*^_^*) | 杉浦水産

杉浦水産

海苔問屋のブログを始めました!!

桜吹雪がきれいな今日この頃…

春になりましたねニコニコ

息子の高校の入学式も無事に終わり

朝のお弁当作りにもようやく慣れてきました!!

3月から忙しい毎日を過ごしていましたが

少しずつ自分のペースを取り戻しつつあります!!

みなさん、お花見行きましたかはてなマーク

私は、なんだかんだでそんな遠くへ行くひまもなく…

家の前の小学校でお弁当を家族で食べてお花見しましたよ音譜

先月は、職場の人たちと新城の川売に梅を見に行きました!!




まだ満開ではなかったけれど、すごくきれいでしたニコニコ

たまにはゆっくりとお花や景色を楽しみながら

お散歩するのもいいですんよね音譜

日差しが暖かくなってきたので

お弁当を持ってドライブするのもいいですよ!!

伊良湖も景色がきれいなので来てみて下さいねビックリマーク