第97回女性を輝かせる着物会に参加してきました。 | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

笑顔3割増しモットーの
杉浦永子(ながこ)と申します。


外見と内面にアプローチする
研修を提供しています。

結果、第一印象にも影響しますね。

第一印象が良ければ
第二印象(話すこと)
第三印象(価値観など深い話し)
にも繋ります。

 

第97回女性を輝かせる着物会に参加してきました。

 

 

~和の心大切にし、笑顔満開~

 

 

昨日は、ホスピタリティ精神に溢れる

木村彩乃さん主催のイベントに参加

して参りました。

 

 

お名前の字のように、自らも

チャーミングで周囲の女性たちに

「彩り」をそえてくださいます。

 

 

なぜ、継続できているかの理由も

お聞きできたり一日、ご一緒できると

沢山会話ができ関係性も深まることも

魅力🎵

 

 

美味しいお食事

 

 

茶寮 ここの - 青葉区の会席・懐石料理店 (business.site)

 

ドライブ

 

 

お買い物 

さいちのスーパーで有名な

おはぎを購入

(母、義母にもお届け)

 

 

水戸屋さんでティータイム

 

 

水戸屋さんで撮影会

 

盛りだくさんプランで

プチ旅行気分を満喫♡

 

 

心も身体も笑顔満開です。

着付けや髪型なども

ご要望に応じてくださいます。

 

 

おおよそ月1回ペースで開催

されますので、ご興味がある方は

木村彩乃さんにメッセージしてください。

(フェイスブックやインスタなど)

 

 

 

着付けの先生、参加される方も

心豊かで楽しい時間を過ごせます。

 

写真のピンクの傘は橘幸江さんが

着物を使って作成された作品です。

 

 

気持ちが晴れやかになる小物です♪

 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

杉浦 永子の書籍です。

「魔法の1秒笑顔」ハッピー大全 家庭も職場もうまくいく | 杉浦永子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーに♪

 

マナー&コミュニケーション研修

アンガーマネジメント研修

ペップトーク研修

 

コーチングセッションもご相談ください♪

 

対面・リアル研修は17年の実績です。

東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台

山形・福島、東京・神奈川・横浜

 

オンライン研修は全国対応いたします。