出産祝い!? | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 笑顔3割増しモットーの
杉浦永子(ながこ)と申します。


外見と内面にアプローチする
研修を提供しています。

結果、第一印象にも影響しますね。

第一印象が良ければ
第二印象(話すこと)
第三印象(価値観など深い話し)
にも繋ります。

 

出産祝い!?

 

大感謝

 


〜生涯の大切な宝物、思い出〜

 


先日の出版パーティーでは
たくさんの方々にお越し頂き
ありがとうございます。

また、実は、どうしても
出席したかったとお花を
贈ってくださる方もいらして
感涙状態でした。
心から感謝いたします。

 



夫も花好きでこまめに
水を換えたりお手入れを
しているので長持ちしています。

 



お花には、癒し効果もあり
心も満開の笑顔状態に
なります。

 



よく本を出すことは
「出産」に例えられることが
多いのですが、
私にとっては、拙著は
大切な我が子です。

 

まるで出産祝いのような

感じです。

 



これからも大切に育んでいきます。

参加してくださいました方々
お気遣いをしてくださった方々
想いを寄せてくださった方々
誠にありがとうございます。

全て一生の宝物です。

つくづく素敵な方々に囲まれ
良縁に恵まれていると感じる
日々です。


ありがとうございます😊

引き続き、
稲盛和夫氏の教え
愛と誠と調和を大切に
笑顔3割増しの社会を♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

杉浦 永子の書籍です。

「魔法の1秒笑顔」ハッピー大全 家庭も職場もうまくいく | 杉浦永子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーに♪

 

マナー&コミュニケーション研修

アンガーマネジメント研修

ペップトーク研修

 

コーチングセッションもご相談ください♪

 

対面・リアル研修は17年の実績です。

東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台

山形・福島、東京・神奈川・横浜

 

オンライン研修は全国対応いたします。