500名に想いが届きますように | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 笑顔3割増しモットーの
杉浦永子(ながこ)と申します。


外見と内面にアプローチする
研修を提供しています。

結果、第一印象にも影響しますね。

第一印象が良ければ
第二印象(話すこと)
第三印象(価値観など深い話し)
にも繋ります。

 

500名に想いが届きますように

 

 

 

おかげ様で大手企業向けに

2回に渡りオンライン研修を

担当し、本日、無事終わりました。

 

東北6県のトップ、リーダーの

方々に熱心にご参加頂き

感謝致します。

 

 

一回の研修が、約250名のため

準備を万端にし、ライブ感覚を

大切に実施。

 

 

研修担当者からは

「冬将軍を吹き飛ばす熱気に

溢れた研修。

受講者との距離の近さを

感じる研修」と仰っていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

チーム力のおかげで

安心して担当できました。

 

 

研修後半は、企業に合わせた

事例をもとに、ロールプレイング。

 

 

現場とのやり取り、電波状況、

受講者の反応も抜群で全てが

順調に行きました。

 

 

私の強みは、ハプニングや

アクシデントがあっても

カモン🎵と思っているで

安定するのかもしれません。

 

 

何より、私が大切にしている

笑顔ですが、今回の

クライアント先も

笑顔を大切にされる企業で

相性も良かったです。

 

笑顔の輪が拡がりますように。

 

今後の業務に活かされますように。

さぁ!明日はおかげさまで

合同出版記念パーティーです。

 

明日も楽しみです。

皆さま、素敵な三連休を

お過ごしくださいませ。

 

 

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーに♪

 

マナー&コミュニケーション研修

アンガーマネジメント研修

ペップトーク研修

 

コーチングセッションもご相談ください♪

 

対面・リアル研修は17年の実績です。

東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台

山形・福島、東京・神奈川・横浜

 

オンライン研修は全国対応いたします。