自分へのご褒美していますか? | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

自分へのご褒美していますか?

 

 

明日から10月です。

昨日からゆるく朝のウォーキングを再開♪

 

 

本日は、午前、午後、夜と

オンラインzoomが続きます。

 

 

夕方、先日、サンピア仙台健診クリニックの

人間ドックでお食事券と入浴券を

頂き夕方、行ってきました。

 

久しぶりに温泉施設を利用しましたが

かなり充実していました。

 

 

ちょうど昨年からチャレンジしていた

成果も本日でたので自分への

ご褒美も兼ねて。

 

 

正式には、実際のものを

手にしてからお伝えします。

 

 

運動、リフレッシュ、

ご褒美も上手に取り入れて

2022年もイキイキと過ごします。

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーの

 

マナー&コミュニケーション

アンガーマネジメント

ペップトーク

 

宮城・仙台在住

第一印象研究所

 

人財育成コンサルタント

研修講師

杉浦永子