青森県八戸市でお勧めのお店 | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 

マナー&コミュニケーション

アンガーマネジメント

ペップトーク

 

笑顔3割増しをモットーに

研修講師 杉浦永子です。

 

青森県八戸市でお勧めのお店

 

本日は、岩手県の二戸での研修を終え

青森県八戸市へ移動し大好きな講師仲間に

会いました。

 

八戸でお勧めのお店は

丹念さんです。

素材礼讃 丹念 - 隠れ家的雰囲気の居酒屋 (gorp.jp)

 

講師仲間のTさんに何度かお連れ頂いていますが

何度来ても美味しい!

 

隠れ家的な雰囲気で日本料理を

堪能できます。

 

今回は、ヘルシーで特別メニューでした。

 

店長さんの接客も楽しく

話題豊富で素敵でした。

 

お二人の笑顔をみながら

リアルに会えるって幸せな時間だと

思いました。

 

 

のりちゃん、りこちゃん、ありがとうございます。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

第一印象研究所

 

マナー&コミュニケーション

アンガーマネジメント

ペップトーク

 

笑顔3割増しをモットーに

研修講師 杉浦永子