日本最大級の屋上展望施設 渋谷スカイ | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 

マナー&コミュニケーション

アンガーマネジメント

ペップトーク

人材育成コンサルタントの杉浦永子です。

 

 

【日本最大級の屋上展望施設 渋谷スカイ⭐️


先週末の夜は、学びと試験を終え、前から行きたかった
渋谷スカイへ!


第一印象は、360度の大パノラマビューに感動〜♫

 

地上230メートル 47階建で洗練されたビルでした。
夕方に行ったので、ちょうど夜景に変わるシーンも
見所でした。

 

 

東京タワー、スカイツリーも綺麗に見え夜景好きには
たまらないスポットです。

webからの申し込みは若干安くなります。
当日申し込みは、2,000円でちょっとお高めですが
その価値はありました。

 

 

展望台に行く前には、
荷物をコインロッカーに預けていきます。

 

 

時間帯にもよりますが
屋上から上空に向けライトが
照らされている箇所があり
とても幻想的でした。

 

 

営業時間は9時から23時です。
たっぷり楽しめますよ。
(今回は帰りの新幹線があり、少し駆け足でした。)

 

ちょっと驚いたのは、
ハンモックのようなものがあり
寝っ転がりながら夜空を眺める事ができ
童心に戻れたりしました。

 

 

 

ご一緒に付き合ってくれた方が
いたので、倍以上に盛り上がりました。

嵐の撮影場所でもあったようで、
大人気のスポットでした。

 

 

これからクリスマスシーズンに向け
更に観光、デートスポットに良いと
思います。

 

 

美しいものを見ると心が躍りだします♫

 

 

本日も有り難うございました♫
本日の午後は美容院でリフレッシュしました。

 

 

第一印象研究所

マナー&コミュニケーション

アンガーマネジメント

ペップトーク

人材育成コンサルタントの杉浦永子