ありがとうございましたっ! | ブログスギタツ

ありがとうございましたっ!

どうも。ひと花粉去ってまたひと花粉。

鼻炎にこと欠かない杉田達哉です。


いやー、舞台が終わったとたん、気が抜けたのかズルズルっす。


てゆうか!こんな鼻水ばなしより、


ニーゴーアジVOL.1『帝国』、

ご来場ありがとうございました。


好評だったようで何よりです。


こんなに、終演後知らない人に褒められたのは初めてです。嬉しかった。


見に来て頂いた皆様、

スタッフの皆様、

そしてキャストのみんな、

本当に本当に本当にありがとうございました。



あと、初めてのルデコ、楽しかったなあ。


楽日にウィンズで安田記念を買う。

終演後、銭湯を発見して入る。

公演期間中には俺のハンバーグで食べ過ぎる。

大勝軒でも食べ過ぎる。


芝居と関係ないところでもおおいに楽しかったです。