アフタヌーンティの会...♪*゚ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

おっはよーござまーーす☀


本日も朝から(*-ω-*)



さて振り返りなblogです(笑)



すわチム会もよく開催されておりまして・・・(๑¯∇¯๑)



この前はチムさんのご希望で
パークハイアットでアフタヌーンティしてきました...♪*゚




アフタヌーンティってなかなか行った事なかったんですけど・・・



アフタヌーンティといえば
こーゆー3段になってるスィーツですよね(๑¯∇¯๑)








角度をかえて見てみましょー!!!(笑)











まぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ!!!(笑)



なんとも言えない
セレブリティな空間でした(*ˊ艸ˋ)♬*








さすがパークハイアットさんのアフタヌーンティなので


なかなかのお値段でしたが・・・( ̄▽ ̄;)




美味しくてステキな時間でした薔薇薔薇薔薇






またこの方々と 近々遊ぶので(笑)
お楽しみにーー!