今年 3回目の狩り! | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

実はわたくし・・・



今年はいちご狩りに3回行っております(笑)




3回目は大雨の中(笑) 千葉に行ってきました




外はザーザーーの大雨とは思えないほどの 皆さん笑顔がステキ(笑)


平日の 大雨だし、、ほぼ貸し切り状態で狩りをさせていただきました\(  *´ω`*  )/



こちらのハウスは種類も豊富で
美味しい苺ちゃんでした!!









桃の香りのする苺




苺の味が濃くて一番いちおしのロイヤルクイーン







色が可愛い白いちご




ワタシはロイヤルクイーンが一番お気に入りで 買って帰りました☺︎︎






いつも笑顔の このお方・・・(*´v`)







苺をたらふく食べた後に・・・



セリナのお友達のお店で

あけみちゃんの誕生日にケーキも用意してもらいました٩(๑ˆOˆ๑)۶




可愛いケーキありがとう☺︎︎☺︎︎. *:゚ 。.★゛




まだまだいちご狩りしに行きたいけどね~(笑)