9月に入ってからの。。 | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

どーも (・ω・)ノ*。.・°*

シルバーなウィークという連休ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?


ゲームショーとか行ってんのかしら?!



ゲームショーより・・・


ウルトラにお仕事に入りたかったil||li_| ̄|○il||li



いや、どっちも違って 全然違う仕事してたりしますけどね(笑)



そんなこんなで。
モーターショーは出るので、是非来てね(●´ω`●)



ということで。

ω<*)テヘ



夏の思い出も あとは花火大会とか~
そんなに書いても みんなあれかなーと思って(笑)


この前 スワチム会したのを書こうかな(・∀・)


久しぶりのスワルさんと チムさんと3人会ヾ(*´∀`*)ノ




うん。


とりあえず ハットが流行りなんだね(笑)







チムをInstagram風に撮影してみた(笑)








スワルさんも 皆さん久しぶりでしょ?!
元気しております(・∀・)





色々喋って


結果は


ハロウィン楽しみだねー!!てことです(笑)



また遊んだら報告しますにょ٩(。•ω•。*)و