夏の思い出~ROCK IN JAPAN FESTIVAL8日9日~パート2 | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

ロッキンは画像が多いので、
勝手に2部に分けちゃいました(笑)


皆さん お付き合いありがとうございます


いきますよー(笑)




ロッキン9日は プライベートロッキンで

セリーナ
さぁたん
鮒さん
あけみ嬢  

と 5人で楽しみました(*'∀`*)v



朝イチ、、おソロで浮かれております(笑)







5人で寝転がってみたり(๑´ㅂ`๑)








撮影ポイントは大行列なんで、、その前で撮るという技(笑)









お腹が空いたら フェス飯です(ノ*°▽°)ノ




今年もピーカンの晴れで暑かったので。。



この日陰ポイントがかなり癒されました林檎









大好きなLOVE吉井さん待ちの様子(●´ω`●)







撮影ポイントで撮れる場合は
こーゆーのやりたがりますヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ




今年もいーっぱい好きな音楽聞けて みんなでワイワイ楽しめたなー



大ラスの10-FEETまで ゴリゴリ楽しみました(   ・∀・)v




ね!!
楽しんでるでしょ( *´艸`)



8日9日とも 花火まで見れたし 大満足でした(*ˊᵕˋ*)




来年も みんな一緒に行ってくれるかな~.+:。(´ω`*)゜.+:。


行ってもらおー(ノ*°▽°)ノ